【堀北真希さん電撃引退】 「幸せを全力で守っていきたい」コメント全文

en_2017-0301-a

ひとつ区切りも付いたようだし、彼女の決断を何よりも最優先させてくれた山本耕史もいい旦那さんだね。

でも実際のところ、結婚してから妊娠→出産→育児を優先することで、芸能活動は事実上セミリタイアしてたようなものだけど。

堀北真希としてはここでひとつの芸能活動に区切りを付けた訳だけれど、いまの芸能事務所との契約がすべて終わったら、山本耕史の実母が運営する山本の個人事務所に所属するのでは?と囁かれている。

なんでも姑に当たる山本の母とも関係が良好らしく、寧ろ堀北のほうが心酔しているほどの間柄だそうだ。

これは芸能界に限った話しではないが、自分の親だけでなく相手の親をも大切に出来る奥さんって最近少ないでしょう?これだけでもいい奥さんになる資質がある。

そういう意味では今後も良い嫁姑関係を築いて、笑いの絶えない素敵な家庭を作って欲しいね。

また一部では伝説のアイドルとしていまも語り継がれる山口百恵の姿に堀北が被る、というファンの意見も多いようだ。

ただ山口百恵も堀北真希もそれぞれ器用なタイプには見えなかった、芸能の仕事をこなしながらもう片方の手で育児を…。

って、ふたりともそういう子育ての仕方や仕事の向き合い方は絶対したくないタイプなんだろうな。

一般的に言われる良妻賢母型で、芸能の仕事に重きを置くより家庭を優先させたい。わたしは彼女のその考え方は非常に良いと思うよ。

みんなが羨むような明るく、幸せな家庭を築いてください。どうぞ末永くお幸せに…。

en_2017-0301-b
ファンに宛てた直筆の芸能界引退コメント

記事:http://www.sankei.com/entertainments/news/170301/ent1703010003-n1.html
出典:http://lionsign.net/wp/(※画像上)
出典:http://www.sankei.com/(※画像下)

TAKEMOTO, Toshio
TAKEMOTO, Toshio
わたしはPsychopathでありAlcoholismと戦っています

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください