【衝撃】松居一代さんがYouTubeに動画を投稿!「週刊文春にだまされた」「船越英一郎 裏の顔」

en_2017-0705

久しぶりの更新になります。一時停止を余儀なくされていたあるお仕事が7月に入った途端、急に動き出して。まぁフリーなんてこんなもんですよね。

ブログにもいろいろ書きたい題材とかあったんですけど、そういうときに限って手が空かないとかね。こういうタイミングも何かの巡り合わせなんだろうけどなぁ。

そして約10日振りになるブログの題材が松居一代という…。失笑

いやね、ガチで怖いですよコレ。報復の手段が尋常じゃない。笑

報道が錯綜する中で浮かび上がってきたのは、夫・船越英一郎の不倫と拗れに拗れている離婚問題であることがわかってきたけれども。

…しかしだからといってこういう手段を選んで外野に訴えますか、普通?

動画をアップしたYouTubeの松居一代チャンネル視聴回数は、動画公開後わずか半日足らずで第1弾が約95.1万回、第2弾が約75.8万回もの再生回数を達成。(5日15:00現在)

スンゲェー、へたくそなユーチューバーなんか足元にも及ばねぇー。笑

つかさ、これだけ発信力のある人が私的な問題なのに、派手なパフォーマンスで周囲を巻き込んでしまうのは如何なものか?

船越英一郎とか週刊文春とか具体的な名前も出ているけどさ、いろんなものをすべて巻き込んでこの騒動を大きくしたい魂胆がミエミエでね、正直辟易としてしまう。

鬱憤も遺恨も、ついでに私怨まで含めて、すべてを金に変えようって錬金術がね…。まぁ、下品で卑しい人ですよこの女は。

気になったのは船越英一郎が重度の糖尿病を患っているとかで。公にするとCMスポンサーが降りてしまうから隠していたって松居一代が動画で語ってたけど。

これがもし本当ならちゃんと治療した方がいいですよ?糖尿病は本当に怖い病気であることをまず自分自身が認めないと。

不倫相手とハッスルするためにバイアグラなんか飲んでる暇はないですよ、船越さん?笑

まぁ下世話なことはどうでもいいんですけど、松居一代が仕掛けた罠に掛かる人が多ければ多いほど、あの女の懐に入るお金が大きくなるだけの話しでね。

テレビとかも話題にしないで放っといたほうがいいんじゃないの?

記事:http://rocketnews24.com/2017/07/05/921825/
出典:https://gekiura.com/

TAKEMOTO, Toshio
TAKEMOTO, Toshio

わたしはPsychopathでありAlcoholismと戦っています

コメントを残す