「貧乏人は行けない」ディズニー入園料7400円にファン唖然 3年連続、超強気「価格設定」はいつまで続くのか

ne_r2016-0211

TDRっていまも昔も憧れのレジャー施設なのかね?わたしみたいに人混みの中が嫌いだとあそこで並ぶのは拷問でしかないのだが。

今回の値上げで大人/7,400円、幼児・小学生/4,800円か。たまに遊びに行くにしても家族連れだと結構な負担だね。本当に好きな人は年間パスポート/93,000円を購入するのかな?

運営側も入場者を入れるだけ入れて、十分に楽しめるキャパシティを明らかに超えてると把握していて、それでもなお入場制限をかけずチケット販売を続けているわけだからある意味確信犯だよな、やり方がおかしいよ。

キャストがどんなに笑顔を振り撒いていようが、アトラクションで客を何時間も並ばせてる時点で「サービス業」の在り方としてはどうかと思う。

せっかく高いお金を出して楽しみに来ている家族連れの、特に子供たちの笑顔を運営側の打算のみでブチ壊してほしくない。

記事:http://www.j-cast.com/2016/02/09258030.html
出典:http://www.j-cast.com/

TAKEMOTO, Toshio
TAKEMOTO, Toshio

わたしはPsychopathでありAlcoholismと戦っています

コメントを残す