ポルノ女優と1月間の共同生活、が高校生にプレゼント

wo_r2016-0224

記事を読んでさすがにちょっとクスッと笑ってしまった。

なんていうかこういう懸賞は夢があるよね、日本人にはあり得ないスケールと発想だよなぁ。

ただこの懸賞に当選したのが「16歳の少年」ということ。

この16歳のルスラン君はプレゼントのポルノ女優との1ヶ月間の甘~い共同生活を楽しみにしているようだけど、ルスラン君のお母さんが大激怒だとか。

そりゃあまぁ当たり前だよね。

それにこれロシアの法律的、即ち少年法的には問題ないのだろうか?

それにプレゼントしたソシャゲ側の関係者も「当選者が16歳の少年」ということで、プレゼントを差し替えても良かったんじゃないか?

つか、こういうのはもう前時代的なおっさんの発想なのかね?

だとしたらおれも相当な糞ジジイ的石頭なんだろうなぁ。笑

記事:http://jp.sputniknews.com/russia/20160224/1667088.html
出典:http://jp.sputniknews.com/

TAKEMOTO, Toshio
TAKEMOTO, Toshio
わたしはPsychopathでありAlcoholismと戦っています

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください