元「ワム!」の英人気歌手ジョージ・マイケルさん死去 53歳

wo_2016-1226

朝起きたら非常にショッキングなニュースが英BBCから届いた。

元Wham!のジョージ・マイケル死去、まだ53歳という若さだった。わたしの青春の80年代ポップスターがまた一人、黄泉の国へと旅立った。

「ヨハネの黙示録 第20章」によれば

天国に入れなかった人々はヨハネがタナトゥス(死)、またハーデース(黄泉)と名付けている冥府へと赴き、すべての死者は最後の裁きを主の玉座の前で受ける。

天から選ばれし「神の声」を与えられたジョージ・マイケルには、ハーデースにて賛美歌を歌いながらわたしを出迎えてほしい。

2016年12月25日、今年のジョージ・マイケルのクリスマスは、彼が残した「ラスト・クリスマス」のように静寂のうちに…。

彼の御霊の安らかなることを心より祈ります。

Wham! – Last Christmas [YouTube]

記事:http://www.bbc.com/
出典:http://www.bt.dk/

TAKEMOTO, Toshio
TAKEMOTO, Toshio
わたしはPsychopathでありAlcoholismと戦っています

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください